商品検索タイトル

詳細検索
   
     

2024年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
赤色 : 定休日(日祝)
青色 : 臨時休業日
土曜 : TELメール休業
(土は店頭在庫品の発送のみ)
     

ブログ紹介部分タイトル

ブログ店長紹介画像
店長の亀山です。ご質問がございましたら、お気軽にお電話かメールにてお問い合わせください。

お買い物ガイドタイトル
はじめまして、リョービショップカメカメです。
当ページは、当店を初めてご利用いただく方向けのご利用ガイドです。
リョービショップカメカメ(以下当店)は、電動工具・園芸用機器メーカーであるリョービ販売株式会社の登録販売店です。
リョービはメーカー直販をしておりませんので、販売店経由で商品をご購入いただくこととなります。
メーカーが取り扱いしている商品は全て取り扱っております。
当店独自保証はつけておりません。メーカー保証に準じます。
電動工具(インパクトドライバ・マルノコ等)やエンジン系機械(チェーンソー・ ブロワ・刈払機等)にはメーカー保証はございません。
但しお届けから1週間程度や数回程度での使用で不具合が発生し、その原因がメーカー側によるものであれば、メーカーが無償修理or交換に対応しております。
不具合発生時にはまずは当店まで必ずご連絡お願いします。
なお園芸用機器(バリカン・トリマ・高圧洗浄機等)には、メーカー1年保証ございます
保証期間内に保証を使って修理を希望されます場合は、必ず保証書を添付して修 理依頼お願いします。
当店でご購入いただいたお客様は当店までお問い合わせください。
当店以外でご購入いただいたお客様はご購入店までお問い合わせお願いします。
誤入力を防ぐため普段ご使用になられているメールアドレスをお使いいただくことを推奨いたします。
>携帯メールアドレスでご注文いただく方へ
当店からのPCメール(kameshop2002☆☆gmail.com /※☆☆はアットマーク)が受信出来るように携帯のメール受信設定をお願いいたします。
PCメール受信拒否や指定メール受信設定をされておられる方はご注意ください。
ご注文完了直後に当店からの自動送信メールが届かない場合は、当店からのメールが受信できないように設定されております。
当店からのメールが届かなくても、注文完了画面が出た場合はご注文は完了しておりますので、ご注意ください。
なお受信設定をしていただいた場合でも、ご入力いただいたメールアドレスを誤入力された場合もお客様へメールは届きませんのでご注意ください。
お客様へメールが届いていなくても当店にはエラーにならないことが殆どですので、届いておられるかどうか当店は確認が出来ません。
メールが届かないお客様はご注文日、お名前、お支払い方法を明記の上、当店まで直メールかお問い合わせフォームからのお問い合わせか、営業時間内 (平日9-18時まで)にお電話にてお問い合わせお願いします。
他のフリーメール(Gmail,hotmail等)と比較しますと、ヤフーメールの未着率が非常に高いため、可能でしたら、ヤフーメール以外のアドレスをご連絡先にしていただけますと幸いです。
なおあくまで「比較しますと」です。
ヤフーメールの未着率の高さの理由は当店も分かりかねますが、もちろん受信可能な方も多数いらっしゃいます(=未着の方はあくまで少数で他 フリーメールとの比較で多いという意味です)ので、お客様側の受信設定(迷惑メールフィルタ)による違いもあるのかと思われます。
なお当店と同じシステム(サーバー)から発信されたメールを迷惑メールに指定 (=迷惑メール通報するをクリックされた方)されておられる方や受信設定をかなり制限されておられます方は受信できない可能性は高いです。
ヤフーメールを使われる方で、先振込でのお支払いを希望されます方は、出来る限りFAX番号も併記していただけますと助かります。
ご不安な方はお気軽にお電話 086-472-3639 ください。
またはお問い合わせフォームより別メールアドレス等をご連絡いただけますと助かります。
当店側にはエラーで戻ってこないことが殆どですので、お客様がメールを受信できているかどうかは分かりかねますので、ご理解の程お願い申し上げます。
ご連絡いただけましたら、1営業日以内にPC(それぞれ別サーバー)より2通、携帯より1通送らせていただきます。
携帯からのメールは比較的受信可能なことが多いようです。
どのメールを受信出来たかは当店には確認出来ませんので、受信できたメールからご返信の形でご連絡いただけますと助かります。
なるべく複数回のメール送信は控えさせていただきたく思っておりますので、ご協力の程お願いいたします。
なおメール未着のご連絡をいただいた方やメール未着と予想される方以外へは同内容での複数メール送信はいたしません。
発送は平日土曜の夕方となります。
ご注文内容をご変更 並びに キャンセルされたい場合は、必ず平日は15時半まで、土曜は14時までにお電話かお問い合わせフォームからのご連絡をお願いします。
時間が迫っている場合はメール見落としを防ぐためお電話での連絡をお願いします。
発送後のご変更 並びに キャンセルはいかなる場合もお受けできませんので予めご了承ください。
発送後にキャンセルされる場合は、必ずお受け取りいただいてから、お客様送料ご負担で当店までご返送お願いいたします。
ご返送方法は運送便が間違いがないですが、運送便以外のレターパックなど追跡番号付でしたら送料がお安い方法でかまいません。
当店商品到着確認後、返品お受けできると判断できましたら、商品代から振込手数料を差し引いた金額をご返金させていただきます。
なおクレジットカード決済の方で、当店の締め日をまたいでご返品いただく場合は、カード決済金額の変更が出来ませんので、別途手数料も差し引いてのご返金となりますことを予めご了承ください。
ご注文から発送までの流れ1
1・商品ページの「カートに入れる」ボタンをクリックしていただき、ご注文確認画面へ進んでください。
ご注文から発送までの流れ次
ご注文から発送までの流れ2
2・ご注文確認画面にてカートに入れた商品を確認してください。
まだ商品を選ばれる場合は、「買い物を続ける」をクリックしてください。
商品確認が終了しましたら「レジへ進む」をクリックしてください。
ご注文から発送までの流れ次
ご注文から発送までの流れ3
3-1・当店の会員の方は、会員ログインをしていただくとお客様情報が自動入力されます。
ご注文から発送までの流れ4
3-2・当店の会員でない方は、お客様情報の入力をお願いいたします。
※ メールアドレスについてのお願い
  • 携帯メールアドレスで登録される場合には、「kameshop2002★gmail.com」のメールが受信できるようにしてください。
  • ヤフーメールを使用されると当店からのメールが受信できない場合があります。yahooメールを使用される場合に関しては「ヤフーメールアドレスでご注文いただく方へ」をご覧下さい。
ご注文から発送までの流れ次
ご希望の配送方法を選択してください。
備考欄というコメントをご入力可能な項目がございますので、

・メール便やレターパックライトでの発送を希望される方
・納期急がれる方(希望着日があれば必ず明記してください)
・別注文との同梱を希望される方
・直送等で納品書の別送を希望される方
・携帯アドレスでご登録されてPCメール受信出来ない方

その他当店に伝えたいことがおありの方は、必ずその旨明記お願いします。
※ 配送設定のお願い
ご購入いただきました商品によっては、ご指定いただきました配送方法ではお届けできない場合もございます。
代引きは商品代のみの合計額550円以上からのみ承ります。
=ご請求額商品代550円+送料550円+代引手数料330円=1430円以上からのみとなります。
ご注文から発送までの流れ次
4・ご注文完了画面が表示されますと、ご注文完了です。
ご注文から発送までの流れ次
5・通常数分で当店より自動送信メールが送付されます。
ご注文時のままの情報です。送料変更になる方もそのままです。
※ 自動送信メールについて
自動送信メールが届かない方は、ご注文完了していないのではなく、メールアドレスを誤入力されたか、迷惑メールホルダーに入ってしまっているか、携帯メール受信設定でPCメール受信を拒否されているかのいずれかが考えられます。
携帯の方でメール設定を特にさわっておられない場合も、最近のスマホはご購入時PCメールや容量の大きいメールをはじく設定になっていることが多いようですので、必ずご確認ください。
当店には殆どエラーが上がりませんので、お客様にメール送信されているかどうか確認が出来ません。
nejpのドット(.)抜けやjpのpが抜けていることに当店が気がついた場合は、訂正して再送させていただいておりますが、気づかない場合も多々ございますので、メール未着の場合は、必ず当店までお問い合わせフォームよりご確認お願いします。
ご注文から発送までの流れ次
6・通常3営業日(=平日)での発送となります。
先振込でお支払いいただけます場合は、1営業日以内にお振込先のご連絡をさせていただいております。
メール未着の場合はその旨必ずご連絡お願いします。
なおご入金確認完了のメールはお送りしておりません。
代金引換、クレジットカード決済でご注文いただいたお客様へは、自動送信メールの次は発送完了メールとなります。
発送までに3営業日以上かかりそうな場合は、その旨メールにてご連絡させていただきます。
ご注文から発送までの流れ次
7・商品発送日の夜に発送完了メールをお送りしております。
運送会社の追跡番号をご連絡しておりますので、配達について確認されたい方は直接運送会社までご連絡お願いします。
A 既にご入用の製品の型番がお分かりの場合
トップ左のリョービショップカメカメロゴ下の商品検索で型番をご入力後、検索していただけましたら検索結果に表示されます。

B 探している機械(部品)はあるのだが型番(部品番号)がよく分からない場合
まずカテゴリ一覧よりお探しの機械のカテゴリをクリックしてください。
製品が表示されます。
掲載されていない商品でも取り扱いございますので、遠慮なくお問い合わせください。

C 探している機械はあるのだがどの製品がいいか迷っている場合
○○を探していて、▲▲の機能がついているものを希望している、等、機械に対するご希望を明記していただき、当店までお問い合わせください。
折り返し回答させていただきます。
当店サイト上方の「会員ログイン」のリンクをクリックしてください。
ご登録はどなたでも可能です。
ご登録いただきますと、

1、次回ご注文時からご住所等のご入力が不要となります。
2、ご購入履歴をご確認いただけます。
3、会員価格でのご購入が可能です。

ご登録されていてもお電話でご注文いただきました場合は、当店がご注文手続きをさせていただきますので、ご購入履歴に反映いたしません。
なお会員にご登録いただかなくてもご注文可能です。
またご注文時に「会員登録をする」という項目がございますので、その際にご登録いただくことも可能です。
ご注文時にメルマガを受信するかどうか選択できますので、受信されたくない場合は必ず受信しないに設定をお願いいたします。
当店が勝手に登録するということはございません。
メルマガの受信はお客様ご自身で設定をお選びいただき、設定しないに変更して いただかないと配信されることになります。
ご不要な場合は、当店トップページより解除していただくことが可能です。
なおメルマガ発行頻度は高くない(忘れた頃に届くぐらいのペース)ですので、ゆるりとお付き合いください。
主に新製品や特価品情報をお届けいたします。
PCでご覧いただくことを前提に発行しておりますので、携帯アドレスでご登録いただきますとかなり読みづらいことが予想されます。

チェックした商品一覧のタイトル